さいたま風俗店・社長のありふれたブログ

【風俗】なのに真面目、【風俗】だから真剣。

ワールドカップでゴタつく。

こんにちは。フェアプレー・サイトウです。
 
日本代表の頑張りでワールドカップ盛り上がりましたね。
素晴らしく健闘したと思います。
各国のチームも個性があって見ていて非常に楽しい。
 
楽しいのですが、見ていると得点が欲しい場面なのにシュートを打たない。
 
時間終了間際なのにシュートを打たない。
 
ゴールまでちょっと距離があると打たない。
 
ディフェンスが沢山いると打たない。
 
なんというか。もっと打てと思ったりします。
なのでテレビの前で「シュート打て!」「打て!」「そこで打て!」と一人で
うるさいのです。
 
そもそもプレイヤーの方々は一生懸命やっているはず。
 
外野の私がゴタついていてもどうにもならないのはわかっています
 
ですが、シュート打たないと変わらない。。ディフェンダーに当たって入るかもしれない。キーパーの弾いたボールを押し込めるかもしれない。って素人ながらに思うのです。
 
人生も積極的に何かにアプローチする事も必要かなって思います。
 
私も積極的に人材募集いたしております。
 
ゴールに向かってを打たなければ点は入らないですからね。
 
 
点が入るか入らないかは、結果なので打ってから考えれば良いんじゃないでしょうか。
面接募集お待ちしております。