さいたま風俗店・社長のありふれたブログ

【風俗】なのに真面目、【風俗】だから真剣。

涙もろい・・・。

こんにちは。
 
ジャックマンサイトウです。
 
実は私、涙もろいんです。先日グレイテストショーマンと言う映画を見まして。
 
号泣です。開始5分で音楽と映像のかっこよさに感動して(泣)
途中、仲間が頑張って輝きだして感動(泣)
最後も仲間が結束して輝いたので感動(泣)
都合5,6回泣いてしまい映画館出る時は目が真っ赤でした。
ジャケットのポケットにハンカチが入っていたので助かりました。
ありがとう。
 
この涙もろさ。歳のせいかとも思ったのですが、
 
考えてみました・・・
 
ポイントは、自分を諦めないで、頑張って頑張って輝く、そして周りも輝いてハッピーになる。
素晴らしいと思いました。不幸や恵まれない環境にもめげずに自分を、一人の男を信じて頑張る。
当然、一人では困難な事もある。だが仲間がいて諦めないで頑張れば結果はついてくる。
 
そんな仲間が近くに居てくれたら、人生が変わってハッピーになれると思う。
映画の世界だからとか、ドラマだからとか言ってないでやってみようよ。
 
僕らと一緒に。
人生の再スタート。
きっとハッピーエンドが待っているよ。