さいたま風俗店・社長のありふれたブログ

【風俗】なのに真面目、【風俗】だから真剣。

ヘルスと健康・2

ヘルスと健康2

 

こんにちは。ヘルシーサイトウです。

 

暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

少し過ごしやすくなる時は台風接近中という、良いのか悪いのかですね。。。

 

最近、引越ししてバタバタしております。ここ十年で一番汗をかいております。

なかなか健康的な感じでとても汗をかくのが好きになりましたよ。50を過ぎたら今まで以上に身体を気にしていきたいですね。

 

 

f:id:blackman300185:20180814173029j:plain

今どきというか、当たり前なんですけどデリヘル事務所ってスタッフさんはエアコンの中で一日中ずーっと仕事しています。そうするとエアコン病というか体調崩す事が多いんです。若い方は大丈夫らしいですが、女性とか中年になり始めた男子は気をつけないとです。

かと言って暑いと熱中症とか。難しいね、現代は。。。

 

私。最初にデリヘルを開業した当初は6畳間のアパートでエアコンありませんでした。スダレなら涼しそうだと思い部屋に取り付けた思い出があります。

じわ~っとむわ~っと暑い部屋の中で鳴らない携帯電話と共に過ごしたあの夏。。

早いものであれから20年。人生色々ありましたが、自分を信じて良かったと思います。

 

そうそう健康といえば、9月に健康診断があるのでした。

前回の注意項目の血圧、血糖値、尿酸、蛋白、中性脂肪

大丈夫かな、、、、、汗汗

 

 

www.kasukabe-kyujin.com