さいたま風俗店・社長のありふれたブログ

【風俗】なのに真面目、【風俗】だから真剣。

ブログはじめました。

ご覧の皆様はじめまして。

株式会社Escalade社長のディーンサイトウです。

 

求人サイト開設にあたり、久しぶりにブログやろう!と決めて始めました。

 

この世界で働こうって思う方々の少しでもご参考になればと思います。

 
さて当社はさいたま市大宮に本部を置いてデリヘル運営しています。
 
モットーは「真面目に風俗やってます」。
 
私は今年で50歳になる白髪オールバックで渋い感じのダンディ。
 
ディーンフジオカみたいになりたいですが‥‥
 
実際はからくりどーる、尾美としのりみのもんたって感じなので是非、面接に来てください。私がお話ししますので。
 
 
 
 
色々な方に社名のEscaladeってなんですか?って良く尋ねられます。
 
社名だから、大層な意味がありそうに思われるかもしれませんが、
 
 
Escaladeってアメ車の事です。アメリカのキャデラックと言うメーカーのSUVです。
 
昔、ある時Escaladeを街で見かけたときに
 
あのデカさ、存在感、に圧倒されちゃったんですね、かっこいい~って。子供みたいに。
 
乗りたいかってなると、不便この上ないデカさなので今は遠慮しておきます。。
 
 
ですが社名にした理由は、自分の会社をEscaladeのような圧倒する存在感を出して、圧倒するデカさになりたい!
 
って思いで付けました。
 
圧倒するデカさ、って実は私自身まだ見たことが無い気がします。
 
これが最高を自分で決めてしまうと、それ以上伸びしろが無くなるんじゃないかって。
 
初めてのブログはこんな風に伝えたいですね!!
 
 
 
このEscaladeに乗って大海原をチャレンジしてみようぜ!
byディーンさいとう